進捗状況(2022年10月~12月)
サイトの利便性向上を検討
【目標】ユーザーテストを実施し、アジャイルにシステムを改善(2021~)
(取組状況)
ユーザーから寄せられた意見などを参考として、民間発注案件において、電子契約機能を導入するとともに、受注希望の受付期間を商談ニーズに合わせて柔軟に短縮又は延長できるように改修を行いました。
①電子契約機能の追加
②受注希望受付期間の変更
今後の取組(2023年1月~3月)
サイトの利便性向上を検討
【目標】ユーザーテストを実施し、アジャイルにシステム改善(2021~)
(今後の取組)
ユーザーテストで寄せられた意見を参考として、サイトの利便性を向上させるための方策を検討し、技術的に対応可能な事項について、システム改修を進めていきます。