相談窓口におけるチャットボットの導入等プロジェクト【収用委員会事務局】

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相談窓口におけるチャットボットの導入や研修教材のデジタルコンテンツ化を推進

  • 当局では相談支援センターを設置し、収用制度や具体的な収用案件に関する相談に対応しています。当局HPに掲載の一般都民向けFAQをチャットボット化し、情報を探しやすくするとともに、一般的な問合せ業務の効率化も実現していきます。
  • 局内研修のほか、外部の関係者向け研修での活用も視野に入れて一部の研修教材について音声・動画等を効果的に活用し、デジタルコンテンツ化することで、時間や場所を問わず受講を可能とし、タッチレス(非対面)や人材育成を充実させます。

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皆さんからのご意見、ご要望を聞きながら、都政のQOS(Quality of Service)を向上させていきます

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