
お客さまサービスの向上を図るため、アプリの機能改善を実施
- 2022年10月に運用開始した東京都水道局アプリが更に使いやすいアプリとなるよう、利用者からの意見を踏まえ、機能の拡張やUI/UXの改善等を行います
- 外国語対応や支払方法の拡充など、より多くの都民のニーズに応え、2025年度に100万ユーザーの獲得を目指します
プロジェクトの進捗状況とお知らせ
- 進捗状況(2023年1~3月):東京都水道局アプリ導入プロジェクト【水道局】進捗状況(2023年1~3月) 東京都水道局アプリの導入 〇東京都水道局アプリの稼働 外国人のお客さ…
- 東京都水道局アプリ内に英語モードを搭載しました!東京都水道局では、お客さまサービスの一層の向上を図るため、2022年10月1日から「東京都水道局アプ…
- 進捗状況(2022年10~12月):東京都水道局アプリ導入プロジェクト【水道局】進捗状況(2022年10~12月) 東京都水道局アプリの導入 〇東京都水道局アプリの稼働 10月1日…
- 進捗状況(2022年7~9月):東京都水道局アプリ導入プロジェクト【水道局】進捗状況(2022年7~9月) 東京都水道局アプリの導入 〇東京都水道局アプリの稼働 東京都水道局ア…
- 東京都水道局アプリの運用を開始します~アプリデビューイベントを開催~東京都水道局では、お客さまサービスの一層の向上を図るため、10月1日から「東京都水道局アプリ」の運用…
- 進捗状況(2022年4~6月):東京都水道局アプリ導入プロジェクト【水道局】進捗状況(2022年4~6月) 東京都水道局アプリの導入 〇東京都水道局アプリの稼働 2022年10…
- 進捗状況(2022年1~3月):お客さま総合アプリ(仮称)導入プロジェクト【水道局】進捗状況(2022年1~3月) 総合アプリ(仮称)の導入 〇総合アプリ(仮称)の稼働 ・これまでの計…
- 進捗状況(2021年10~12月):お客さま総合アプリ(仮称)導入プロジェクト【水道局】進捗状況(2021年10~12月) 総合アプリ(仮称)の導入 〇総合アプリ(仮称)の稼働 ・10月に…
- 進捗状況(2021年7~9月):お客さま総合アプリ(仮称)導入プロジェクト【水道局】進捗状況(2021年7~9月) 総合アプリ(仮称)の導入 〇総合アプリ(仮称)の稼働 ・7月に1回目…
プロジェクトへのご意見・ご感想をお寄せください
皆さんからのご意見、ご要望を聞きながら、都政のQOS(Quality of Service)を向上させていきます
トップ > 各局リーディング・プロジェクト > 東京都水道局アプリ導入プロジェクト【水道局】