進捗状況(2023年10~12月):用品システムの再構築プロジェクト【会計管理局】

用品イメージ

進捗状況(2023年10~12月)

用品システムの再構築

〇要件定義を踏まえた委託仕様等の検討

システム開発に係る委託仕様の具体化等を進めました。

  • 現行業務分析の結果や事業者からの情報提供等を参考に整理した要件及びシステムアセスメントの結果等を踏まえ、委託仕様書の作成を進めました。
  • 来年度(2024年度)から着手するシステム開発及び現行システムからの移行処理等に必要な具体的な措置を洗い出し、事業者からの提案の前提となるスケジュールを整理しました。

今後の取組(2024年1~3月 )

用品システムの再構築

〇 要件定義を踏まえた委託仕様等の検討

引き続き、開発に向けた準備を進めていきます。

  • 委託仕様書の精査及び落札者決定基準を整理します。
  • 総合評価による入札に向けた事務手続きに着手します。