進捗状況(2024年1~3月):用品システムの再構築プロジェクト【会計管理局】

用品イメージ

進捗状況(2024年1~3月)

用品システムの再構築

○委託仕様等の精査

システム開発に係る仕様のブラッシュアップを行いました。

  • 用品供給に係る利用者アンケートを実施し、システムに関する意見等を収集しました。
  • これを基に、利用者ニーズと委託仕様案に乖離が生じないよう精査を進めました。
  • 併せて、落札者決定基準案について整理を行いました。

今後の取組(2024年4~6月 )

用品システムの再構築

〇 再構築に係る契約準備

引き続き、契約に向けた準備を進めていきます。

  • 学識経験者の意見を踏まえた委託仕様書、落札者決定基準を決定し、事業者選定に向けた手続きを進めていきます。