進捗状況(2022年1~3月)
相談窓口におけるチャットボットの導入
〇チャットボット導入
・ 2022(令和4)年1月12日にチャットボットサービスを開始しました。
・利用状況等を踏まえて、ユーザー目線での改善を進めました。
研修教材のコンテンツ化
〇研修教材のデジタルコンテンツ化の推進
・ 2022(令和4)年4月の転入者研修の教材を作成しました。
・今後も研修教材の継続的な改善を進めていきます。
今後の取組(2022年4~6月)
相談窓口におけるチャットボットの導入
〇チャットボットのユーザー目線での改善
・利用状況等を踏まえて、 ユーザー目線での改善を進めます。
AIを活用した議事録作成効率化
〇AIを活用した議事録作成支援ツールの導入
・議事録作成支援ツールを導入する会議や打ち合わせを選定する等、準備を進めます。