進捗状況(2022年4~6月)
相談窓口におけるチャットボットの導入
〇 チャットボットのユーザー目線での改善
・稼働後のチャットボットにおけるユーザーの質問事項や利用状況についての分析を実施しました。
AIを活用した議事録作成効率化
〇AIを活用した議事録作成支援ツールの導入
・会議や打ち合わせにおいて、議事録作成支援ツールを導入し、業務の効率化と情報共有を推進しました。
今後の取組(2022年7~9月)
相談窓口におけるチャットボットの導入
〇チャットボットのユーザー目線での改善
・チャットボットにおけるユーザーの質問事項や利用状況についての分析結果を踏まえ、ランディングページであるホームページの充実と合わせて改善を図っていきます。
AIを活用した議事録作成効率化
〇AIを活用した議事録作成支援ツールの導入
・議事録作成支援ツールを導入する会議を拡大し、さらに業務効率化と情報共有を推進していきます。