進捗状況(2022年10~12月)
相談窓口におけるチャットボットの導入
〇 チャットボットのユーザー目線での改善
・チャットボット利用状況を踏まえ、ホームページを改善しました。
AIを活用した議事録作成効率化
〇AIを活用した議事録作成支援ツールの導入
・局内会議や打ち合わせにおいてツールの使用を習慣化し、局内職員の操作習熟を図りました。
今後の取組(2023年1~3月)
相談窓口におけるチャットボットの導入
〇チャットボットのユーザー目線での改善
・チャットボットの利用状況を踏まえ、引き続きホームページの充実を図っていきます。
AIを活用した議事録作成効率化
〇AIを活用した議事録作成支援ツールの導入
・議事録作成支援ツールの使用場面を更に増やし、職員の操作習熟を推進するとともに、更なる業務効率化を目指していきます。