利用者である都民・事業者との対話を通じて良いサービスをつくる「サービスデザイン」の実践を徹底し、あらゆる行政サービスをトータルで改善していくことにより、「実感」できるサービスの質向上を加速していきます
プロジェクトの進捗状況とお知らせ
- 「窓口業務改善に向けた取組指針」を公開しました!
- 進捗状況(2024年7~9月):サービスデザイン徹底プロジェクト
- プッシュ型子育てサービス先行プロジェクトをさらに推進します!
- 進捗状況(2024年4~6月):サービスデザイン徹底プロジェクト
- 進捗状況(2024年1~3月):サービスデザイン徹底プロジェクト
- プッシュ型子育てサービスを先行プロジェクト実施自治体において開始!
- 進捗状況(2023年10~12月):サービスデザイン徹底プロジェクト
- 進捗状況(2023年7~9月):サービスデザイン徹底プロジェクト
- 進捗状況(2023年4~6月):サービスデザイン徹底プロジェクト
プロジェクトへのご意見・ご感想をお寄せください