進捗状況(2022年1~3月)
総合アプリ(仮称)の導入
〇総合アプリ(仮称)の稼働
・これまでの計2回のユーザーテストで頂いた意見を反映するなど、お客さま目線に立って総合アプリ(仮称)の検討を進め、設計を完了しました。
〇水道料金徴収システムの改修
・水道料金徴収システムと総合アプリ(仮称)を繋ぐ連携プログラムの設計を進めてきました。
今後の取組(2022年4~6月)
総合アプリ(仮称)の導入
〇総合アプリ(仮称)の稼働
・2022年10月に予定している総合アプリ(仮称)の運用開始に向けて、ユーザーテストを実施し、さらにブラッシュアップを進め、お客さまの操作性の向上を図っていきます。
〇水道料金徴収システムの改修
・水道料金徴収システムと総合アプリ(仮称)を繋ぐ連携プログラムの設計を4月末までに完了し、2022年10月に予定している総合アプリ(仮称)の運用開始に向けて、連携プログラムの製造や総合アプリ(仮称)との連携テストを進めていきます。