パーキング・チケット発給設備のキャッシュレス化・ネットワーク化を図り、時間制限駐車区間の利用をより便利に
- パーキング・チケット発給設備のキャッシュレス化・ネットワーク化を実施し、利用者の利便性を高めます
- パーキング・メーターについては、将来的に同様の取組を推進することに加え、利用者に空車情報を提供します
プロジェクトの進捗状況とお知らせ
- 進捗状況(2024年7~9月):パーキング・チケット発給設備におけるキャッシュレス決済の導入プロジェクト【警視庁】進捗状況(2024年7~9月) パーキング・チケット発給設備のキャッシュレス化・ネットワーク化 ○旧…
- 進捗状況(2024年4~6月):パーキング・チケット発給設備におけるキャッシュレス決済の導入プロジェクト【警視庁】進捗状況(2024年4~6月) パーキング・チケット発給設備のキャッシュレス化・ネットワーク化 ○旧…
- 進捗状況(2024年1~3月):パーキング・チケット発給設備におけるキャッシュレス決済の導入プロジェクト【警視庁】進捗状況(2024年1~3月) パーキング・チケット発給設備のキャッシュレス化・ネットワーク化 ○テ…
- 進捗状況(2023年10~12月):パーキング・チケット発給設備におけるキャッシュレス決済の導入プロジェクト【警視庁】進捗状況(2023年10~12月) パーキング・チケット発給設備のキャッシュレス化・ネットワーク化 …
- 進捗状況(2023年7~9月):パーキング・チケット発給設備におけるキャッシュレス決済の導入プロジェクト【警視庁】進捗状況(2023年7~9月) パーキング・チケット発給設備のキャッシュレス化・ネットワーク化 ○テ…
- 進捗状況(2023年4~6月):パーキング・チケット発給設備におけるキャッシュレス決済の導入プロジェクト【警視庁】進捗状況(2023年4~6月) パーキング・チケット発給設備のキャッシュレス化・ネットワーク化 ○テ…
プロジェクトへのご意見・ご感想をお寄せください
皆さんからのご意見、ご要望を聞きながら、都政のQOS(Quality of Service)を向上させていきます